お手軽ホームページ講座を6月29日(火)から開催いたしま~す!
無料のWixというサイトを使って作りますよ。
全5回の講座では、トップページ・詳細ページ・問合せ/申し込みページの3ページを作ります。
この3ページが作ることができたら、ご自分で必要なページをどんどん増やすこともできるようになります。
ちょっとホームページを作ってみようかな??
今のホームページを手直ししようかな??
という方にお勧めです♡
ホームページを作る!という作業は、自分の振り返りにも繋がる作業になります。
何を伝えたいのか?
どうしてそれを伝えたいのか?
そんな想いをページの中に載せることが、お客様に伝わると思っています。
パソコン苦手だわ~~!という方にも、ゆっくりしっかりレッスンいたしますので、ご安心を。
こちらの講座は、午前(10:00-12:30)に行います。
ページを作りあげるという宿題も出ると思いますが、お昼から、一緒に宿題をする時間も設けようと思います。
有料になりますが、一人で不安な方はこちらのお時間を有効に活用していただけたらと思います。
グループレッスンですので、最終回では、みんなのホームページを見ながら、お客様目線でのいいところやこうした方がもっといいかも・・・という意見交換などもする予定です♡
自分の旬の情報を、ご自分でホームページに掲載しませんか??
起業されている方だけでなく、ご自分の趣味やこだわりなどもホームページで発信できると楽しい展開があるかもです・・・(マツコの知らない世界に呼ばれるとか…(笑))
これは私のホームページの一ページです。写真もWixに入っている写真を使っていますよ。
