「はしめての青申講座」で使うのは、「やよいの青色申告オンライン」のサイトです。(初年度は無料で使えますよ!)
昨日、講座に参加してくださった方々は、もう、何回か青申で確定申告をされたことがおありでした。
エクセルを使ってされていたり・・・
手書きでされていたり・・・
確定申告の苦労を、ご存知だったからこそ「これって便利!!」「すご~い!!」と・・・
拍手までもらっちゃいました♡
とにかく、簡単!!
簿記の知識がなくてもできます!!(あった方がいいけど・・・私はありません(-_-;)・・・簿記の知識が必要になってくる部分では、きちんとサポートしてくださる講師がおりますのでご安心を)
そして何より・・・集客に役立つデータが作れる!!
ここが私の一番のお勧めポイントなのです。
だから、「まだ売り上げが少ないから、確定申告関係ないわ~(本当はあります)」とおっしゃる方にも、ぜひ、使っていただきたいのです。
自分の仕事の流れも見えてきますよ~。
確認するのちょっと怖いですけどね・・・(笑)
「はじめての青申講座」では、「やよいの青色申告オンライン」のダウンロード・登録・使い方から始まって、自分のお仕事に活かすための入力方法・データの見方などまでお伝えします。
確定申告のための・・・
ではなく・・・
お仕事に活かすための・・・
そういう帳簿の付け方をしていきませんか??
「はじめての青申講座」は、随時開催中です。
3名様以上お集まりでしたら、出張レッスンもできます~。
スカイプレッスンもできるかな~。
春を感じるスナップえんどう♡ 実家からたくさん届きました~。この写真アプリが面白くて豆を撮ってみました(笑)
2016/05/17(火)10:00-12:30 目標を達成するためのスケジュール管理講座
2016/05/19(木)10:30-16:00 メンバー様限定お茶会レッスン
こちらは、各週全4回で3ページのホームページを作成します。
基本がわかるので、その後はご自分でページを増やすことも可能です。
【詳細が決まり次第、HPにアップいたします。ご興味のある方はお知らせくだいね。詳細が決まりましたら、優先的に案内をさしあげます♡】
お問合せはこちらから
アジューダHP http://ajudakei.wix.com/ajuda
