iPadは、リーディンググラスが必要な私には、iPhoneより画面も大きく見やすい使いやすいものです。

でも、指でスライドさせると、画面が大きい分、指紋もしっかりついたりするので、タッチペンを使っています。

・・・で、このタッチペンとiPadを一緒に収納して持ち運べるケースが欲しかった!!

iPadカバーは、カバーであって、傷を防ぐにはよいけど、衝撃には耐えがたい。
そして、カバーをすると自動的に電源offの状態になり、あけるとonになるしくみなので、タッチペンを差し込む(手帳にボールペンを差し込むように)状態にしているとoffにできない。

だから、タッチペンは別に持って歩く!
衝撃が来ないように気をつけて歩く!

ということをしておりました・・・

そこで、私にはできないお裁縫の得意な友人に、私の想いを伝えながら作ってもらいました!!

これが超使い心地がよい!!

同時に使うものが同じ場所にある便利さは、たまりませんわ。

二人で使い心地を確認しながら・・・
持ち歩くので、クッション性がありながらカバンの中で邪魔にならない厚さ・・・
シンプルなデザイン・・・
出し入れがしやすいけど、ポロンと出てこない大きさ・・・
などなど・・・

本当にとても良いものを作っていただきました~~。

・・・ということで、もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、作ってくれるそうです~~。
しかも、1,500円で・・・激安!
ただ、友人がいいますには、素人作品なのでズレや歪みなど至らぬ点があるので、それでもいいよ!という方のみ受けてくださるそうです~~。

私は、iPadmini Retinaディスプレイモデルです。

欲しいな!と思われた方は、アメブロメッセージかお問合せからご連絡くださいませ。

次は、パソコンバックを作ってもらいます!
これこそ、おしゃれな物がないもんね~~。これまた楽しみ!

アジューダ

タッチペンのポケットと裏地がおそろ。すぐに取り出せるようにふたはついていません。


アジューダ

アジューダの名前入りのコースターも作ってきてくれました~!ありがとう