昨日・今日と、パソコンを新しくご購入されたお客様お宅へお邪魔しました。

 
購入時にも、「こんなパソコンがお勧め!」いうメールを送りましたよ。
そのメモを持って、お店へGO!!

昨日は、ピカピカのパソコンを私が設定させていただきました。

Wordが使えるように・・・
iTunesが使えるように・・・

前のパソコンから会計ソフトの引き継・・・
お菓子やパンのレシピを移動・・・
写真も移動・・・

vistaからwindows8への買い替えでしたので、スタート画面など諸々も変わっています。

そのあたりの使い方などのレッスンをして終了!!

そして、今日も新しいパソコンの設定に・・・加計町まで・・・

まだ、インターネットの回線が整備されていないので、iPhoneのテザリングでネットに繋ぎ、設定をいたしました。(月末には、開通予定らしい)

毎日、ピカピカのパソコンにさわれてうれしかったわ~~~。



パソコンの設定・周辺機器の設定・ネットの設定などなど・・・パソコンを新しくするとすることがたくさん!!

そんなところも・・・

これどうするんだろう????

そんなところも・・・

サポートしていけたらいいなと思っております。
 

アジューダ

今日行ってきました、加計町のCafeRinさん!!ランチ&デザートをいただきました。美味しかった♡そして、お腹いっぱいになりました(^O^)もちろん、デザートも!!地元産の米粉のケーキでした。HPも担当しています。HPはこちらから・・・