きれいを保つための三種の神器 | 女性のための鍼灸師 @新宿

女性のための鍼灸師 @新宿

痛くない鍼灸で女性特有の身体の不調と美容の悩みを解決

鍼とお灸で
細胞を生き還らせる!
 
10年先も
内から輝く美しさを
持ち続ける身体づくり
 
鍼灸師 あじゅ のブログに
お立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇
 
 
2ヶ月ぶりに美容鍼灸を
受けに来てくださった患者様
 
ドアを開けて
「こんにちは~☺️」と
ご挨拶したら
 
きれいになりましたね
 
と言ってくださいました😭
 
ありがとうございま~す
嬉しい~😭
 
お世辞だろうと何だろうと
「きれい」と言われるのは
うれしゅうございます😊
 
 
 
「何をされてるんですか?」
 
これは
実年齢を患者様に言うと
必ずといっていい程
聞かれる言葉です!
 
 
美容鍼灸を施術する者として
実年齢より若く見られるようにしなきゃ💦
 
おばちゃんになっちゃダメ❎
 
そういう意識は
常にあります!!!
 
ですが
高級な基礎化粧品などは
我が家にはありません😅
 
なんで
あんなに高いんでしょうね?
もったいなくて使えないです
 
 
 
年齢不詳を人生のテーマにしている
わたしの三種の神器はっ
 
 
その①
❤️
 
鍼灸師ですので
これは外せません☝️
 
自分でもやりますが
きちんと施術を
月に1~2回ペースで
受けに行っております☝️
 
お顔だけじゃなく
身体も調うので
やっぱり鍼すごいな~って
今さらながら思うのです
 
 
 
その②
クレイ❤️
 
クレイソムリエ®️に認定されてから
洗顔フォーム使わずです!
クレイを使って洗顔しています
(身体もクレイで洗います)
 
洗い過ぎないのに
不要なものは出してくれる
クレイ ブラボー💕
 
実家の母も
クレイ愛用者です😊
 
 
 
その③
プロテイン♥️
最近のマイブーム❤️
 
お肉大好きだし
納豆大好きだし
 
たんぱく質は足りてる~
と思っていました
 
 
摂り始めて気付きました
 
髪質が変わった~
肌の調子がいい~
寝起きスッキリ
疲れたって言わなくなってる~
 
などなど
からだの調子が良くなっていて
 
あっ
 
足りてなかったんだ😅
って感じです
 
まずい印象だった
プロテインですが
(いろいろ飲んできました)
 
いま摂っているのは
美味しくて~☺️
(美味しい❗重要)
 
続けられています❗
 
 
 
自分がやってみて
良かったことは
伝えたくなっちゃう質なので😁
ついついすすめちゃいます
(ウザくてごめんなさい🙇)
 
だって~❗
みんなで
きれいになりたいし☝️
 
 
実年齢より
若く見られるって
なんだかんだ言っても
嬉しいものですよ👍ね😊
 
 
 
花粉症の時期は
目や鼻だけではなく
お肌トラブルにも
つながります☝️
 
肌のごわつきなど
気になる方にも
美容鍼灸はオススメです❤️
 
 
 
いつも
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
 
愛・感謝💕