1週間ファスティング



today→開始前日/準備食↓


前回の14日間ファスティングで

体重が落ちてkeepしてたので、

今回はそんなに体重の落ちはないけど、

お腹も減らず調子がいいですウインク



準備食の時はノンカフェインのコーヒーを

豆乳に割って飲みますコーヒー



コーヒー好きだけど、

普通のコーヒーもノンカフェインも

全く味の差がわからない滝汗



なので普段からノンカフェインかデカフェを

飲むようにしてます。


デカフェやカフェインレスなど様々な読み方が

ありますが調べると


デカフェ↓↓

カフェインを含んでいるものから、

カフェインを取り除いて減らしたもの。

カフェインが0ではなくごくわずかに含まれている。


カフェインレス↓↓

元々カフェインが少し含まれている飲み物。


ノンカフェイン↓↓

カフェインが含まれていない飲み物のこと。



なのでファスティング中は、

微力にカフェインが入っていることも

控える為にノンカフェインが良いのかなとおねがい


ただ完全にカフェインを取り除くには製法などによって多少なりとも変わるようです口笛


エステプロラボ のオーガニック カフェインレスドリップコーヒーは「マウンテン・ウォーター製法」という特許技術を採用して99.9%カットしてるみたいですびっくり


んで、今日は準備食を昼と夕方に食べる日。

準備食は『まごはやさしい』の食材で料理をしても良いんですが、


作るよりもファストプロミールを食べた方が

確実にファスティングの効果がでるので

毎回これを食べてますチュー↓↓



今飲んでいる酵素は、

ハーブザイムのオラックス❤️



さぁ明日から3日間は酵素ドリンクで乗り切るぞ٩( 'ω' )و

----------------------------------------------------

博多区博多駅東 / 博多駅筑紫口より徒歩5分

女性専用ピラティススタジオ

 『Pilates Studio A』