14日プランのファスティング


準備食の開始日と回復期の2日間合わせて計17日


today→1日目


今日は準備食の日だから胃に優しいものをにんじきのこ

「まごはやさしい」の食事で今日は質素ご飯


ま:まめ 豆製品

ご:ごま ごま、ナッツなど

わ:わかめ 海藻類

や:やさい 野菜類…葉野菜

さ:さかな 魚類

し:しいたけ きのこ類

い:いも


何回もファスティングした事あるけど

14日間のプランははじめて。

↓↓



ダイエットというよりは腸内環境を良くてして

身体の変化を実感する為に行います😊


ダイエットというよりはーって言ってるけど…

でもーでもー…最近は二の腕の

プニプニが気になってきたのでそこが

スッキリしたら嬉しいなと( ̄∀ ̄)ウヒ♪



一応参考までに体重や体脂肪載せてますが、

家庭用の体重計の数値なんて

体重以外正確じゃなくてまったくあてにならないので、同じ体重計で今の数値から体脂肪や筋肉量がどのくらい変化があるのか調べてみまーす!!


オムロンとタニタの体重計2個持ってますが

体脂肪、筋肉量、基礎代謝すべてにおいて

大幅に数字はバラバラです笑い泣き


ちなみに

タニタさんの体内年齢は18歳❤️

オムロンの体内年齢は29歳💢

タニタさんの体脂肪は21%❤️

オムロンの体脂肪は28パー💢

自然とタニタに「さん」がついてしまった!笑


審査厳し目のオムロン体重計の数値を載せてまーす!笑

----------------------------------------------------

スタジオHP

https://pilates-studio-a.shopinfo.jp/

体験予約や問い合わせは下記より

https://pilates-studio-a.shopinfo.jp/pages/3967957/experiencereservation

博多区博多駅東 / 博多駅筑紫口より徒歩5分 

女性専用ピラティススタジオ

 『Pilates Studio A』