昨日でファスティングおわりましたおねがい


ファスティングプランの内容↓


1日目が180mlの酵素ドリンクとお水のみ。

2日目が酵素ドリンク40mlと回復食を昼と夜に。


体重↓

1日目マイナス0.7キロ

2日目マイナス1.8キロ


大丈夫は1.8キロの減少


ただ週末ファスティングの短いプランだったので今回は適度な運動もしました。

運動込みの減少です!!


効果↓↓

⚫︎翌朝の肌の調子はツルツル

⚫︎下腹スッキリ

⚫︎酵素の効果で汗の出方がすごい!!


いつもと同じトレーニングをしても汗の

出方がすごかったですΣ(꒪ȏ꒪)

代謝が上がったのが自分でもびっくりするくらいわかりますΣ(゚д゚ll)




ただ基礎代謝は個人差があるので、
参考にはしないでくださいウインク

もう肌の事を詳しく調べてる方はわかると思うんですが、いくら高い化粧水塗っても肌には化粧水の成分なんて浸透しません。

『ヒアルロン酸入り〜もちもち〜」という表記のスキンケア商品をよくみますがヒアルロン酸は肌に浸透しないです💦

モチモチなのはつけた時だけで、
その後は酸化されてベタベタになってると思います💦

私の今のスキンケアはワセリンしか塗ってませんが、月に1度塗るか塗らないかくらいです滝汗

それでも肌の調子は20代の頃より
格段にいいですし肌にもハリがありますニコニコ

防腐剤や保存料の入った化粧水はもう怖くて
つかえませんゲロー


あと無添加化粧水にも罠があるので注意してください。

『フェキシエタノール』
これも防腐剤などの一種ですチーン



無添加、オーガニックっという言葉に心惹かれますがちゃんと成分表や原材料を確認する事が大切ですねお願い
----------------------------------------------------
スタジオHP
体験予約や問い合わせは下記より
博多区博多駅東 / 博多駅筑紫口より徒歩5分
女性専用ピラティススタジオ
『Pilates Studio A』