今日から週末1日間ファスティング



週末じゃないけどね!笑


1日目が180mlの酵素ドリンクとお水のみ。
2日目が、酵素ドリンク40mlと回復食を

昼と夜に。

これは初級者向けのファスティングプランウインク

ファスティングって、食事を摂取しない事によってダイエットや痩せるだけの目的って思われてる事も多いけど、そうじゃないんだよな笑い泣き


ファスティングで腸内環境を整えることによって消化酵素を温存し、代謝酵素を活性化させることによって毒素を排出して汚れた細胞をリセットする。
腸内環境が整うことによって、痩せやすい身体がつくられる。

なんじゃ?ってなるかもだけど、
知ると奥が深いんです!!笑

なので簡単にファスティングの効果について
⚫︎体脂肪の減少
⚫︎腸内環境が整えられることにより肌がきれいに
⚫︎代謝酵素が活性化されることにより冷え性の改善
⚫︎便秘改善


まだまだ効果はありますキョロキョロ

肌が何をやってもブツブツやニキビができたりどこ行っても足先が冷えたり。

ファスティングやピラティスはじめる前の私ですが!笑

どんな事にチャレンジしても、
求める肌や体質にならなかったら1度ファスティングで腸内環境整えるのも策の1つかもですね🌟


もちろん運動も大切です。
運動とファスティングでダブルの代謝UP↑↑

私も最初は、えっ?食事抜くの?

私の1番幸せな時間なのに?
って思ってたけどΣ(꒪ȏ꒪)

ファスティングの効果を実感しちゃうとやめれないΣ(゚д゚ll)笑

『酵素ドリンクの選択として』
原材料に

水/甘味料/酸化防止剤/着色料

という添加物が入った表記のものが入ってるドリンクもありますが…
いや、添加物入ってたら酵素の意味ある??

ってなりますね滝汗


安い酵素はほぼ上記の添加物入ってると思うので、ファスティングをこれから試される方は
選択する酵素ドリンクには気をつけてください(´pωq`)



せっかくファスティングをする意欲があるんだったら高くても効果がでるほうがいいですよね??



一応こんな私ですがファスティングカウンセラーの資格をもってますので、わからなかったらいつでも聞いてください🌟



私のおすすめは水や合成添加物などを一切使用してないエステプロラボ の酵素ドリンクです❤️