1ヶ月 ヒップアップチャレンジ

最終日
31日目のお尻


1日30分のヒップトレーニング
自分なりに頑張りました!

28日目との差はあまりないですがスタート日や8日目のお尻に比べたらだいぶ上がったと思います。

比較的写真↓↓




いや、上がったというよりはお尻のお肉が無さすぎてやっと普通のお尻になりました!笑

ただ、お尻また小さくなるの嫌なのでヒップトレーニングは継続しますえーん

そして次なる目標を、検討中ラブ
なんにしよー!笑

継続って苦に感じる事も多いかもですが習慣化すると以外とやっていけるものですおねがい

いろんなSNSで何かにチャレンジしてる女性を観ていると心惹かれて私も頑張らないとー!!
ってなりますお願い

インスタで公言して1ヶ月間自分のヒップの経過や変化を知るのも楽しかったし、今以上に身体について知識や技術を身につけないとなーって気持ちにもなれましたイエローハーツ


骨格は人それぞれ違うので、
その人に合ったヒップの上げ方やストレッチがありますキラキラ

お尻だけじゃなくて、身体の気になることや変えていきたい事があったらLINE@でもダイレクトメッセージからでもお気軽に連絡くださいウインク

LINE↓
https://lin.ee/Kzk5hnH

『PilatesStudioA』
ピラティスインストラクター
AZU


----------------------------------------------------

スタジオHP

https://pilates-studio-a.shopinfo.jp/


体験予約や問い合わせは下記より

https://pilates-studio-a.shopinfo.jp/pages/3967957/experiencereservation

博多区博多駅東 / 博多駅筑紫口より徒歩5分 

女性専用ピラティススタジオ

 『Pilates Studio A』