生きておりま〜す! | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

ご無沙汰しとりますアセアセ

このクッソ暑い中、頑張って生きております。ご心配をお掛けしましたお願い

いやいや お盆ですからね。

世の中のイベント時にはアジュの部屋がとんでもないことになるわけでして。

キラキラ感謝でっすキラキラ

マジで、満員のためお断りしたのは過去最高になります お受けできなかった皆さま申し訳ありませんお願い













このチームは皆んなと一緒に遊べる組。


一緒にできない子は他にもたくさん待機しています。


オット在宅だった昨日、疲れて座り込んだら囲まれてしまった件を撮ってくれました(笑)



たまたま私のそばに来てくれた子たちが写っているだけで、まだまだ居ますよぉハート


ほんと このオシゴトは私にとって天職だと思うけれど…体力勝負で大変ですニヤニヤ


初めての子たちもいますのでね、今回は今のところ二度ほど咬まれておりまっす爆笑


大したこと無い無いルンルン

最低限の避け方は心得てますチョキ


この夏はネコさんのお泊まりも多くて、写真こそ撮ってはいませんが満員で


ネコさんも何件かお断りせざるおえませんでした。

ごめんなさいタラー


今週は最大のピーク


そして、来週いっぱいまでも激混みです。


昔、ホームセンターでバイトしていました。


その時はホールが広いから走り回って疲れたけれど、比べると自宅に居るクセに今の方が疲労度高しw


とは言え、バイト1ヶ月のお給料分を数日で(下手したら1日で)追い越しているのだから、頑張らなきゃね!!


愛しいウチの子たちよ お姉ちゃんがクタクタになっていても、キミたちに触れるだけで癒される〜ラブラブ


ステロイドは続けていますが、おかげさまで正常に生活できているぺぺ。

鼻ぺちゃ故に暑がりなので、涼しい部屋でもハァハァ。

なので、部屋でもクールベストを着せています。


そして今さらだけど皆んなお揃いの首巻きアイスノンを。








暑いねコウちゃんアセアセ


この前は私が熱中症になりましから

慌てて注文しました。


そして今までワンコたちに使っていた冷え冷えを人間が使っています笑


いつになったら涼しくなるんかいムカムカ


そしてちまたで恐れられている明日8月14日に起きると予言されている南海トラフ地震。


コワイけど、これだけ大家族ではどうすることもできないから生命共同体。


せめてお客さまだけは守らにゃ。。。


どうか大惨事が起きませんように 祈りますドクロ