よくなってるかも! | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

ぺぺの首の傾斜が少しだけ良くなっていますおねがい


昨日も院長先生に動画をお送りしたところ、しばらく続けてみてくださいとのことで。

ご存知の方も多いかと思いますが、ステロイドは飲み始めはいいけれど止める時が難しいのです。

急に止めるのはキケン注意

少しずつ減らしていかねばなりません。


昨夜はmirai14000にあてました。

15分くらいで飛び降りてしまったけど(っつーか飛び降りたつもりでも見た目は落ちたニヤニヤ)シッポたちには20分で十分な効果があると言われているから、アリでしょう。


昨夜はまだ激しく首が左に傾いていて泣


ぺぺの様子を見ながら、忙しく動いている中


呑気なふたり 手前チコ 向こう側マナ


ドア開かんがな爆笑


チコの手術痕、一部ジュクジュクしていたのは抗生剤お薬で良くなってきました。

それにしても、本人は手術翌日からまったく気にしてないのに見ているこっちが痛くなりそうな傷アセアセ


兄!永遠の3歳児コウちゃんはいつでもマイペ〜ス(笑)


ネコたちなんかは保護してから一度も外に出たことがないから、外がどんだけ灼熱地獄かなんて知る由もなく もっと呑気なものです爆笑


左がボスの黒猫くう 右はオシッコ垂れヒナ


多頭にだいぶ慣れてきた上がチビ 中に入っているのがダイ たまにはシャーーーハッしていますが、「敵」としてではなく「うちわ喧嘩」みたいな?笑


と、我が家のことばかり書いていますが

アジュの部屋は大変なことになっております 感謝お願い

ご新規さま10件ほど お得意さま4〜5件ほど

満員のため残念ながらお断りを。

もうね、アジュの部屋が混むことをご存知の方からは

次の年末年始のご予約も何件か入っております ありがたいことです流れ星

さぁ〜 今日もぺぺと、そして癌サバイバーのマオとチコと、そしてそしてその他大勢と(笑)

頑張ろっ音符