癌との闘い、本格的に始まります! | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日もボンキーの日。

なんと一昨日、3歳のお誕生日だったそう。

うちには生後4ヶ月半の頃から来てくれているから、なんともう2年半以上になる長い付き合い。

いつもうちの子たちとリビングで一緒に居るから、お預かりというより「親戚のお家にいる」感じかも(笑)

ささやかながら、昨日は1日遅れのお誕生日会ピンクハート


普通のシュークリームだけどねウインク


しかも、食べてもらうのはもっぱら皮の部分ウシシ


うちの大きな子たちに負けないよう、いつも立ち上がって食べに来ます(笑)


チラリと写っているぺぺも、ほぼ通常になりひと安心ですキラキラ


癌サバイバーのマオには、あまり糖分を摂らせたくないので


オヤツタイムの時は工夫が必要。


これは手術前に撮った写真なので洋服は着ていません。

上矢印違う種類のが1つ紛れ込んでいるけど猫


一番後ろにいるのがマオ。


たまたまなんだけど、ブリンドル四つって、あまりないよねニコニコ


マオの癌対策ですが


まずはこのお茶を飲ませています。


知っている方、もしくはもう飲んでるよっていう方、いるかな?


中身はこんなティーパックになっていて


土瓶で煮るの。


人間は2リットルに対して少し多めだけど4パックを煮出して、頃合いの良い温度まで下がったら水筒へ移して飲んでおります。


濃ければ濃いほど良いのですびっくりマーク


もうひとつ、人間もマオにも飲ませているものあるけどそれはまた次の機会に。


このお茶ね、作った方はもう亡くなってしまって代替わりしているんですが


元々ご自身が癌になり余命宣告をされ、自分のためにこのお茶を作って1日7パックぐらい飲んでいたら、癌が消えたの。


だからマオには500mlに対して4パックを煮出し、シリンジで強制的に飲ませています。


濃いと苦いからけっこう嫌がるけどねアセアセ


私のこのお茶との出逢いは近所の友人に勧められて。


私が色んなお薬を飲んでいて、ほぼ薬漬けになっていることを知って教えてくれたの。


試しに飲んでみたら、気づいたらお薬を飲んでいなかったビックリマークという驚きの結果が出て即会員になって定期購入を申し込みました。


丸山ワクチンとか、抗がん剤とかも考えたけど


その前にできることをやろうと。


あとは傷口の抜糸が済んだら、このブログではお馴染みのmirai14000と癌に効く遠赤温熱パットでの治療を始めます。


何度も書くけど


癌では死なせない!


やれることは全てやってやる。


このお茶とmirai14000がどれだけ癌に有効かという実験にもなります。


これまで、約半年で再発を繰り返してきました。


見ててください!


これで再発しなかったなら、それぞれの商品がノーベル賞貰ってもいいかもしれないスター


闘ってやる!