しっかりお世話させていただいてまーす♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

 お預かりちゃんたちの庭散歩音譜

プリンちゃんブルーハート



続いてエリーちゃんとリリーちゃんピンクハートピンクハート



やっぱり、ちょっとでもお外の空気を味わってもらわなきゃねニコニコ

みんないい子ちゃん。

唯一、先ほど書きましたが

まさかのみみたろうに噛まれて流血いたしましたが爆笑


ははっニヤニヤ 
まだ乳歯だからガッツリ入りましたぁ爆笑

多頭だと、遊びの中でお互いに噛む痛さを知るから加減を理解するのですが

一人っ子だとそれは仕方ないよねぇ。。。

それでも可愛いみみたろうですおねがい

あとちょっとでママのところにお送りしてきまーすニコニコ