ゆっくりの朝はありがたい | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

昨夜は愚痴にお付き合いくださりありがとうございます。

書いたら、ちょっとだけ胸のムカムカが治りました。

ムカムカの影響を受けちゃった人、ゴメンナサ〜イ爆笑


さぁ晴れましたビックリマーク

今日はご近所のお友だちが引っ越してしまうので、その前にと遊びに来てくれます。

嬉しいやら慌てるやら。

とりあえず!天気がいいので床のラグを洗っているところ。

外から入ってきたら臭うものねぇニヤニヤ

最近の我が家 朝はゆっくりです。




ちょっと私が移動するとついてくるけどねウシシ

一番近くをコウちゃんがゲット

そしてさりげなく去ってゆく


普通にぺぺをまたいで歩く(笑)

で、最後まで残ったのがこの二人


珍しいペアだね。

かんかん照りだけどぉ

これから朝んぽですニコニコ