今朝は無事です♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日も晴天なり音譜雲ひとつありません。

何日か前、あれ?もしかして地震雲?と思ったら翌日沖縄で地震がありました。

けっこう以前から地震雲を見つけちゃう率高いんです。

場所まで予想できたなら、ひょっとして専門家になれるかも(笑)

昨日載せられなかった怒るロイ君の動画、どーしてもアメブロに載らない。

なぜさムカムカ

なので、その時のお顔だけね。


もう すっごい勢いでガルルルーーー オオオオオー言ってます爆笑

今日はオットが休みなので手がある分、朝んぽは少し長めに。

ロイ君は出血することもなく、ご機嫌で特大ウ◯チなさいましたし ひとまず安心です。

切除するまでは、毎朝毎夕 洋服を脱がせて患部を洗い、イソジンつけて新しいガーゼ貼り付けた洋服に着替えさせて

けっこう大変でしたけど←手を抜く時に上手くいかないと怒るし爆笑

今は、なるべく何もしないでくださいと言われているので

後ほどガーゼは取り替えますが…その時に出血したらどーしよう叫び

もしも大出血を起こしたら、とにかく押さえて止めてくださいって叫び

ちょっと怖いけど ロイ君のため頑張りまっせビックリマーク