お世話を全担当する日(オットが) | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日は…ある試験を受けにめったに乗らない通勤電車に乗っております。

会場は家からちと遠いので オットに休みを取ってもらいました。

協力に感謝ラブラブ

朝イチの個々のお世話は滞りなくして出てきましたけど、これから暗くなるまでシッポたちのお世話をた〜っぷりと担当してもらいます(笑)

それぞれのトイレ出しの時間や順番 そしてゴハンの時間などなど、スケジュールを書いて貼ってきました。

大丈夫かなぁ 特にロイ君。

たまにナオやコウちゃんにシツコク遊びを誘って、相手が嫌がってるの気づかないロイ君だし…オシッコ近いし爆笑

数日前のその様子(笑)
(ウオオンウオオーの声なので音量注意)



ナオ わかりやすい爆笑

とりあえず今日だけは みんなおとなしくしててちょ〜ビックリマーク