初めて生肉召し上がりましたよ ロイ君♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

気持ちのいい朝ですキラキラ


東から昇ってきた太陽がどんどんと下界を照らしていく時間。

本日の1回戦目はコウちゃんとロイ君からスタートビックリマーク


ふたりとも 何を探しているのやら クンクン忙しいことニコニコ

いや これ、シャレにならない。

この前、コウちゃんったらヘビさん 踏んじゃった叫び

直前まで気づかない私もどうかと思うけど、コウちゃん全くスルー爆笑

もちろんヘビさんも無事です。

道路の真ん中で、戦闘体勢の大きな大きなカマキリさん 「来るなら来いよ」みたいにこっち向いてたり爆笑爆笑爆笑

上矢印逆らえません。ありえないほど距離をとって通らせていただきますあせる

そう ヘビさんよりカマキリさんの方がコワイの。

そしてカマキリさんより、蛾や蝶々や もっとコワイのが蝉(このあたりで呼びすて状態ゴメン 

だってすっごいスピードで近づくじゃない 逃げ切れないじゃない笑い泣き

私が、秋以降 春未満の季節が好きな理由はそれが(笑)

2回戦目はナオ チコ ぺぺの、見た目で大中小をいっぺんに。


ぺぺ坊 我が家で唯一の長毛種のはずが…(笑)

大きなナオちゃんと一緒でぺぺちゃん引っ張られたりしない?危なくない?

そんなご心配の声もな〜んとなく聞こえてくるような気がしますが

いゃいゃいゃ 見た目に騙されちゃいけません。

ぺぺ坊のパワーは 油断するとこの私でもヨロケます(笑)

1番強気だし(笑)

みんな大きさ一緒にしたら、イッチバンの暴れん坊は間違いないな。



本日も 2回戦もしくは3回戦バツブルー4プラス3

プラス3ってなに?  の答えは


ロイ君で〜すビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま(似てない)

血液検査で異常はないのですけど、ロイ君はチッコた〜っくさん出まぁ〜すアセアセ

しかも…

あっちのほうに行きます こっちのほうでもいいです 

どんどん遠くに向かわれます爆笑

ロイ君若返りの術を実行すべく、両膝サポーターと足首ガッチリ登山オッケーばりの靴で今日も張り切って歩きますよ〜ルンルン

そうそう ロイ君 生肉を食べられるようになりました!!

ゴハンの時は入ってもらってます。


ナオもロイ君来るまではここで食べておりましたので、ゴハンの支度ができると 入れろーはやく入れろー とバリケンの前でバタバタしてるんですけど

今は 人のを食べても喧嘩に発展しないトリオは仲良く並んでニコニコ(強気のぺぺ坊はウーするのでコタツの中で召し上がってます)


お肉だけ先に食べちゃったナオちん(笑)

カメラ目線は食べるのが一番遅いコウちゃん(笑)

お肉しっかり食べて いっぱい歩いて どんどん元気になろうねロイ君乙女のトキメキ