だいたい普通の生活になってきました♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

こんな天気は嫌いじゃないと確か書いたばかりなのに、洗濯物が〜 乾きませんねぇ。。。

我が家は人間2人ですけどワンコ5 ニャンコ9

そっちの洗い物の方が圧倒的に多いから 数日おきにはカラッとしてほしいな。

昨日のワンコご飯も生肉でしたけど、ロイ君はそれを茹でてあげてみました。

食べたルンルン

ちょっとずつ ミディアムレアにしてレアへ移行できたらいいな。

食べ終わった後、ジーッと見ているロイ君。

さては美味しかったですね?




怒られている時は、コレが超高速になります(笑)

オヤツ大目に召し上がっていただいたから、お腹は満足していただけたよね?(笑)

いっぱい食べて いっぱい歩いて。

これはコウちゃんと一緒の時。



男の子同士だと同じ場所にチッコを掛け合うから、多尿のロイ君には都合がいいです。

なるべく膀胱を空っぽにしておきたいしね。

もうコウちゃんより大きい気がしてならない。



もちろんナオともペアは続いていますょニコニコ

成果は上々ハート


まぁ…そもそもナオが、誰かに寄って来られるの 好きじゃないけどね〜アセアセ



なのに 近くにいつもネコ(笑)

いつもゴチャゴチャした部屋の写真ばっかりだけど、たまには空いているときもあります。

チコか?コウちゃんか?影が邪魔してわかりにくい爆笑


こうなると、みんなどーした どこ行った?と、探しに行ってみたり(笑)

ひとつ見つけたビックリマーク箱にいたビックリマーク


まぁるいはずのふうの体が、箱にフィット過ぎて四角くなっとりました(爆)

でもやっぱり目にするのがこんなんじゃないと、なんか変。



ここにダイブするのが私のエネルギー源(笑)

明日、急なのですが東京都にある葛西臨海公園までロイ君と出掛けてきます音譜

プロのカメラマンさんに撮っていただけることになってドキドキ

本当はコウチコもナオもぺぺ坊も連れて行きたいけど…ワタシ的にも車に酔うチーム的にも…無理だゎガーン

ロイ君がどんなキラキラを見せてくれるか楽しみですラブラブラブラブラブラブ