大好きなコウチコ(編) | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今朝はとっても涼しいです。

一昨日と昨日の暑さときたら…流石にもう落ち着いてくれるでしょう。

すごかったですね 今年の夏。

朝の6時 いい感じで途中の公園  そこで!!と気づくチコりん さすがだねぇ(笑)


私としては、一番気づいてほしくないコウちゃんがお約束通りどした?なんだ?と意味わかってないのが可愛い(笑)


それが何かというと


不思議なほどネコたちに好かれるコウちゃんは、お外のネコさんには大暴れ爆笑

興奮とか怒るとか そんなのとちょっと違って 壊れちゃう爆笑爆笑

見なければオッケーチョキ

なので、こんな時はコウちゃんの気を散らす私(笑)

壊れちゃったら 間髪いれずに渇!入りますけどねウインク

コウちゃんは不思議なワンコです。


寝姿はお子ちゃまピンクハート近くにはたいがいネコチームの誰かがラブラブ

 


キリッとすると なんとも神秘的なお顔にハート


目が笑ってない(←不思議ちゃんゆえ)と言われますが、笑顔だってちゃんと神秘的(笑)


まだ預かりボランティアのつもりだった頃

預かっているけど この子たちの行く末が心配で

と言うのは言い訳ね きっと。

とっくの昔に 多分 羽田空港で初めて会ったときからきっと

手離せない何かを感じていて。

賃貸マンションだっただけに 二頭は無理だよねぇ じゃぁどっちを里子に?という思考が行ったり来たりしていたとき

コウちゃんは絶対に無理だ ウチじゃなきゃ無理

そう思いました爆笑

じゃぁチコが?

うん チコならどこででも幸せに暮らせるタイプ。

けど、チコがいなくなったらコウちゃんが大変 きっと大変なことになる。

それも言い訳ね きっと。

二人とも 手離したくない と言うか私がこの子たちから離れたくないって、そう感じていました。

あれからまもなく丸4年。

初めはイタズラでイタズラで ど〜にもならんかったこの子たちが 精神面で(来たときからほぼ成犬)大人になって 今はフリーでお留守番もできる良い子ちゃんに。

オーマイガーガーン とか 泣けるぜ〜笑い泣きとかいう色んなことをやらかしてくれたけど

とんでもなく愛おしい兄妹ハート

どっちが欠けてもダメだったね アンタたちも私も。



遊ぶ時も一緒 対 ナオ(^▽^;)


管理所にいた頃の、4年前のチコりん



この写真をFacebookで見つけなかったら、私の今の幸せは…なかった。

何が言いたいのかわからない内容だけど 愛しくて愛しくて  そんな超〜個人的なブログでした(笑)

ってか、ブログってそもそも個人的だよねぇ☆-( ^-゚)v