2018年もどうぞよろしくお願いします♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

さてさて 始まりました戌年の新年。

ちょびっと出遅れ おめでとうございますクローバー

またこの一年も、みんなみんなにいいこといっぱいありますようにキラキラ

おかげさまでナミちゃんも無事に新年を迎えられましたラブラブ

新年は眩しいお顔ではじまりはじまりニコニコ

{7AE59E1E-EF63-4768-BB0B-F6A827444DA2}

オヤツ食べますチームに参戦ビックリマーク

(ナオの視線あせる

{5639FCB3-3E3D-4707-8436-81410D7C142B}

ぺぺ坊も

{E85856F4-83CB-4A5D-8F1A-AB2622767FAF}

ナオもコウチコも

{D8A85687-6631-4D00-85D1-A2B07D845DC1}

我が家の戌たちウインク

猫たちも

いつも一緒の黒猫3兄妹ラブラブ

{D7EDA01B-A80D-4A57-8DE4-10583276BE08}

復活したサチ

{EE0294B9-B4FA-4EB8-BAB3-A5AA1252A8DE}

ヤンチャなヒナ

{F9ADCFEB-21EC-48AB-A6A7-7CCDC88CCA92}

一番小ちゃなリン

{599E8D29-50BF-4E7B-A699-693F4D75D6A2}

滅多に写真に写らないゴン

{709880C5-3411-4E9F-81D1-0440479EE2D1}

そして大猫くう&まん丸ふう兄妹

{56A46247-3FAC-474E-A8F1-78A7B67A0131}

我が家の尻尾たち これで全員かな(笑)

本年もヒッチャカメッチャカ家をどうぞよろしくお願いしますハート