頼りになる子たちです^^; | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。


昨日の晴天とうって変わって、小雨降る朝。

ひと雨ごとに涼しくなりますね。

ところでこの時期って、ニョロニョロが出没するのかな。。。

庭に…というか車の乗り降りする足もとにガーン

私は羽根があって飛んでくるものに異常な恐怖がありますが、ニョロニョロはまだ叫び叫び叫びぐらいで助かりました。(左矢印じゅうぶん怖がってます)

あ¨ーーーーと意味不明の雄叫びをあげつつホウキでお退きいただきましたが…

なぜに…同じ生き物なのに…ワンコがこんなに好きなのに…なんでこんなにコワイのですかぁー爆笑

同じ思いの方々 おそらく多くおられるかとガーン

少し前まで、目の前で突然跳び立つバッタに恐れおののいていた私。

だってね、大きいのですよバッタ君も。

トノサマバッタというんですかねはてなマーク

まぁ〜 ホンットにご立派なお姿でガーン

ちなみに、当然ながら写真などアップ致しません  カメラにおさめるなんて…ムリ。

ハァ〜〜〜 秋が待ち遠しかったですが、こうなってくると初冬よ早く来い!!とねあせる

家の中でも油断できませんよはてなマーク古い家ですから虫たちの目から見たら出入り口だらけでしょきっとガーン

あまり用のない2階に上がりましたら、何かの残骸を発見なんてこと数回。

ハンターの仕業です。

{27000478-70D6-4488-A967-79DCFB34D99A}

黒猫くう

猫チームの中ではハンティング能力ダントツ。

蚊が1匹いるだけで、すごい勢いでその場所を教えてくれます。

ここにいるよ!!と教えてくれるたび

な  なにがいるのよ〜〜〜と、毎回ビビる私ですが、とりあえず頼りになるヤツです爆笑

こちらは違う意味でのハンターですしね。

{CECFBBC0-4B4C-4FF7-BE4C-F2FFEDD7E2DB}

私がビビっていても寝てるしあせる

しかも

{755EEA93-B5F1-4871-A3D7-B292F0AE7A9E}

こんなんなってるし口笛

みんないい体してるな〜(つまり太ってる)と、ご近所さんに可愛がられているトリオの緊張感ゼロな時爆笑

ニャンコもワンコも、イザというときゃ頼りにしてますよ〜音譜