大誤算 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

昨夜からの雨で、ワンコ庭 改良中のはずが…池 っていうか沼です笑い泣き

{27C64CB1-F9BF-472E-A687-592E9639D4BF:01}

放牧不可そしてお散歩に出ない朝はリードを付けてひとりずつトイレ出し。

でも歩きたくないですのチコちゃんあせる

{05C85CB7-0BC2-47C6-A21F-17D9F618E711:01}


そうなのです 大変なことになってまして。

{1B91F933-5780-4D8E-BA2A-0B14FF0130E0:01}

これは先に出たコウちゃんと私の足跡。

写真じゃ深さが解りづらいけどズボズボッとね叫び

庭土を整えようと始めたところ、不要なものが出てくる出てくる。

あっちこっちから大小の石ころやブロックの欠片 コンクリまで。

{4437ACAA-0362-4920-8C90-718D8BD872C9:01}

こちらは小さめの石を袋詰め。

{BD3955EF-06AF-4441-A3C0-66914D8E18B5:01}

燃えないゴミになる割れた植木鉢やら潰れた缶やら、割れてもいないタイルが縦に埋まってたりしてガーン

{30DF7CC0-5C97-4F96-B61F-43F45F333691:01}

前所有者は、まさか庭を掘り返される日がくることなど考えていなかったでしょうしね~

それにしても何がしたかったのかなと(^▽^;)

ドクダミや芝生の根っことかもどんとん抜いているし、だんだんフカフカになってきていい感じになってきたね~なんて話しておりましたが

柔らかすぎてもダメだというところが盲点でした笑い泣き

さて、次はどうすりゃいいか 悩むところです。