小ちゃいけど これは困った | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

やられた(。>0<。)

{F5118E8D-690F-46F6-B48C-C582507C7749:01}

これ ノートPCの電源アダプター。
 
PC開いたり携帯いじったりすると、真っ先にやって来ては邪魔をする。

膝の上に乗ってきて上目遣いの可愛いアピール。

うんうん 可愛いぞ~ラブラブと、つい手を休めて遊んでしまうニコニコ

ポイントは膝の上でってとこ。

普通はペペちゃんサイズのワンコがやる仕草と思うけれど、ウチでそれをやるのはコウチコ。

左手で撫で撫でしながら右手でPC起動したりしていたところ

パチッパチッパチッ

聞き慣れない音の方を見たら

あ¨ーーーーーっ

たった今 絶賛アピールしてたじゃんあせる

こちら左側がその犯人。

{854EC13E-3CA3-48F0-98E8-1BA8D49C8320:01}

無言のまま修理している様子に、右側にいるコウちゃんはこれは大変なことになった…とキョドる爆笑

テーピングしてみたけど

{A4FFBEC4-C97F-4081-946E-24B425620A84:01}

残念ながら…

火花出ちゃったしなぁガーン

こればっかりは代用のものもなく、でもって早急に必要のため Amazonで注文することに。

ちょっとふざけて怒ってるふりはしたけれどにひひ

まずい まずい という顔が可笑しくて長くは続かず。

代引き手数料込み¥3,000

可愛さで弁償します だそうで(爆)

{BC1DEF74-7722-4B74-A9D7-0F2F1591B0FA:01}

イタズラされて不便な思いをするのは規模の大きさじゃないのですね~爆笑