寝たきりの毎日 | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。

ご訪問、応援してくださる方

いつもありがとうございます。(_ _)ドキドキ








また寝たきりに。

今年 何度目!?

(T_T)


ベットとトイレの往復だけ

食事はベットに運んでもらっている。

食べられそうな物だけ少し食べる。






経口抗がん剤TS-1を始めて10日。


抗がん剤は避けたかったけど

ヤダとか言ってる場合じゃなかった。

骨が溶けてカルシウムが腎臓を悪くしていて、下手したらこのまま透析だなんて


待ったナシの状態だった。




抗がん剤を使って

ガンが骨を溶かさないように

カルシウムが血中に流れないよう

早急にそれをしなければならない。




実際、トイレには何度も行っても

お小水が極端に少なくて

顔の浮腫も全くよくならないし

自分でもおかしいと思っていた。







悪い方の股関節が夜中に突然激痛で

目覚めたのが、先月の16日

そこからどんどん悪くなっていった。


その先月の16日から

仰向けで寝れなくなった

辛い。辛すぎる。

(T_T)


腰やお尻が布団に当たると

痛くてどうにもならなくなる。

左側は悪い方だから向けないし

右を下にして寝るしかない。


サナギのように丸くなって

右を下にして横たわる

内臓が全部右に寄っていく

全身が痛い

24時間我慢、我慢

気が狂いそう


せめて、これが解消すれば

身体が休まる時間が増える




苦労してベットから降りて

トイレへ行っても

お小水はほんの少し🚽

腎機能が回復したとは思えない

でも顔の浮腫は少し良くなったみたい








前向きに考えられなくなっている

痛い、苦しい、辛い、動けない


子供の前で泣く

このまま良くなることはないのなら

もう安楽死させて欲しいと


悲しそうに

手を握ってくれる息子😢







夜中は、地獄の始まり

必ず痛みが増して

せっかくウトウトできても

1時間くらいで起きてしまうから


夜どうしスマホで動画を流す

鎮痛剤を飲む時間まで神経を集中させる

朝方スマホが勝手に手から落ちて

寝落ちするまでは寝れない。


それでも頓用含めて

一日4回のカロナールで

どうにかしている

でも麻薬系のお薬じゃないと

もうダメかもしれない





数日ぶりに娘に助けてもらって

シャワーしたら

鏡に写った体を見てびっくりドクロ


小林麻央さんもブログで

そんなこと言っていたのを思いだした😢







腎臓からの吐き気に加えて

TS-1からの吐き気!?


ビタミンB群

ナイアシン強化

わかっているけど体が受けつけない。









楽しい行事がたくさんの

年末年始にこんなことになるとは




今 自分が出来る唯一の治療だった

インディバにも行けなくなってしまった



先生からオススメ頂いた

ガンに良い周波数

夜中にいつもきいている


https://youtu.be/xWur0nrW4Ho 


https://youtu.be/ABgDKKQkoXw 








メッセージやコメント

本当にありがとうございます。m(_ _)m

この記事を書くのも何日もかかって

書いています。

お返事すぐにできなくてごめんなさい。

でもすごく嬉しいです。