骨が溶けとけ | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。

ご訪問、応援してくださる方

いつもありがとうございます。(_ _)ドキドキ







今日は月イチ病院デーで乳腺外科の

受診を受け、点滴をしていますガーン



マーカーも何も

びっくりするほど上がってしまいました。


そして

至急対処しなきゃならないのが

カルシウム数値でした。


骨転移が原因で骨が溶けている訳ですが、骨が溶ければ血液中のカルシウムが増え、腎臓に負担をかけるわけです。


その数値が酷くて、このままだと透析してもいいレベルだと言われてしまいましたアセアセ




ロキソニンも腎臓を悪くした要因の一つ。


ベットの上がり下りが大変で

水分を控えていたこと。

コレも悪くした原因ですが

一番は、骨が溶け過ぎたせいですねガーン


一ヶ月でこんなに変わってしまうとは滝汗

恐ろしいガーン



2週間後に採血して改善してなかったら

入院、、イヤだー(T_T)

透析はもっとヤダあせる


そしてマーカーもバク上がりで

薬の変更、TSワンです。

抗がん剤は使いたくなかったけれど

ガンを抑えなきゃ、カルシウムが出続けて、命に直結してしまいます。

毎日 四六時中痛くて耐えられないしぐすん


顎骨壊死の悪化防止で

7月からお休みしていたランマーク。

これも再開しました。

骨の痛みの緩和の他に、カルシウムが流れ出すのを抑える効果も少しはあるそうです。



現実を受け入れるしかないですね。

けど、今日は何も考えたくない(T_T)





お読み頂き、ありがとうございましたブルーハート