はじめまして今日はしもとランチです場所は堀江のBAKU立花通りの裏の筋??にありますここのランチはパスタとペンネが同じプレートに入っとって、しかもサラダとスープとパンも付いて750円と激安です今からg.u行こかなっ(今週3回目という...)アメブロいまいちわかってませんが今日からブログをスタートさせていただきますよろしくお願いします