ミルクイロ-100701_1214~010001.jpg



今日はしもとランチですはぁとはぁと


場所は堀江のBAKU♪♪
立花通りの裏の筋??にありますダッシュ


ここのランチはパスタとペンネが同じプレートに入っとって、しかもサラダとスープとパンも付いて750円と激安ですはにわハーチョ


今からg.u行こかなっ(今週3回目という...)エルモ


アメブロいまいちわかってませんが汗涙


今日からブログをスタートさせていただきますにゃん


よろしくお願いしますウインクおんぷ