そして天王寺をぷらり



ミルクイロ-101114_1500~020001.jpg



HOOPの


マンゴーシャワーカフェ



こちらは謎のメニュー



ミルクイロ-101114_1349~020001.jpg




メロンソーダwithタピオカです



$ミルクイロ-101114_1348~020001.jpg




宮澤りえエルモ




100点ハーチョ




結局りえちんと同じガトーショコラのケーキセットを頼んだよ




ミルクイロ-101114_1359~010001.jpg




おいしかった~



その後はmioを



ぷーらぷら



ガールズトークも弾みまくり



いつもは堀江なのでかなり新鮮でした



また天王寺行こうね~
今日はりえちんと


動物園ケアベア ピンクおんぷ



$ミルクイロ-101114_1538~010001.jpg



ゾウさんハート②



$ミルクイロ-101114_1527~01.jpg



チンパンジーびつくり byaimo




$ミルクイロ-101114_1605~020001.jpg



キリンのハルミちゃんはぁと



$ミルクイロ-101114_1604~02.jpg



京都生まれ…



$ミルクイロ-101114_1608~01.jpg



トラめっちゃ遠かった汗



$ミルクイロ-101114_1628~010001.jpg



最後は可愛いウインク



フラミンゴでしたハート





つづく…




ミルクイロ-100701_1214~010001.jpg



今日はしもとランチですはぁとはぁと


場所は堀江のBAKU♪♪
立花通りの裏の筋??にありますダッシュ


ここのランチはパスタとペンネが同じプレートに入っとって、しかもサラダとスープとパンも付いて750円と激安ですはにわハーチョ


今からg.u行こかなっ(今週3回目という...)エルモ


アメブロいまいちわかってませんが汗涙


今日からブログをスタートさせていただきますにゃん


よろしくお願いしますウインクおんぷ