ロシアは明らかにグローバリズムに反対している国です。一番分かりやすい国だと思います。プーチンが独裁者だと西側メディアは言いますが、例えそうだとしてもプーチンはロシア国民の事を第一に考え国を運営していると思う。翻って我が国日本はどうだろうか。私が思うに世界で一番グローバリズムを推進している国が日本である。LGBT理解増進法案をゴリ押しで通したり、世界では打たなくなったコロナワクチンを定期接種に位置付け、パンデミック条約と世界保健規則の改定に我が国日本は前向きだ。


 日本がグローバリズム国家である例は数え切れない程ある。自国農業を自ら衰退させ外国産の食料を輸入する事に力を入れ、輸出大企業を優遇し国内の中小企業を苦しめる政策を取り続け、地方創生と口では言いながら地方が衰退する事をして、少子化対策はどれも的外れ...   言い出したらキリが無いのだ。日本が衰退している事すら知らない日本人も沢山いるのでないか? デフレが30年続き、景気が良かった頃を知らない世代は今のこの不景気が当たり前になっている。私は若い頃にバブルを経験しているし、子供の頃は高度経済成長の末期だった。私の親は今の私と変わらない様な仕事をしていたが、子供3人を何不自由無く育て上げた。私の家は比較的貧乏な方だったと思うが、子供心にめちゃくちゃ辛抱した経験は一度も無く、ある程度の物は買って貰っていたし、底辺の暮らしだとは思っていなかった。


 私も親も工場や陸運、海運といった仕事をしていたが、時代が違うだけで中流と底辺に別れる。親父も私も肉体を使うしか能が無いが、時代が違うと同じ職種でも給料が違って来る。何故時代が違うだけで年収に大きな差が出るのか? それは我が国日本がグローバリズムを推進して来たからである。高度経済成長期の日本はまだグローバリズム勢力に対抗していたのだ。ハッキリと言うとアメリカの言いなりになってばかりではなく自分たちの主張をしていた。それが今はどうですか? 岸田政権は何でもアメリカ民主党のバイデンの言う事ばかりを聞いて、私たち日本国民の事など1ミリも考えてはいませんよ。


 今の自民党は完全に終わっています。すぐにでも解体した方が良いでしょう。しかし、今の日本国民も同じくらい終わっているんですよ。そして、自分がどれくらい終わっているのか全く分かっていない人がこの日本にはうじゃうじゃ居ます。こんな事言ったら怒られそうですが、私自身終わっていた日本人の一人でしたからよく分かるんです。私はトラックドライバーをしてますが、月の手取り額は17〜18万円です。私は独身で子供も居ないから自分一人が生きていくだけなら充分でしょう。しかし、前職と比べて収入が落ちただけじゃなく物価が上昇していますから、正直一人でもキツイです。結婚なんか夢のまた夢で、私にとって子作りなんか贅沢過ぎる事なんです。日本の少子化の真因は日本人が結婚しなくなったからです。結婚するには安定した収入が見込めないと無理です。日本人全体の収入が落ちた事が非婚化を促進して、結果として子供の数が減っています。今の日本の出生率は1.4を割り込んでいるでしょう。今の人口を維持するには最低2.0にならないといけません。


 日本人全体の収入が落ちた原因はデフレ不況が長く続いている事ですが、それはそうなる様に日本政府がやって来たからです。デフレなのに構造改革とか言って規制緩和を推し進めて来ました。これはインフレ対策です。経済指標をいじりデフレをインフレに見せる事をやったり、潜在的供給能力を低く見積もったり、財務省がお抱え経済学者を使かった事で頭の良い日本人も騙されたと思います。日本政府がやって来た事は全て嘘でした。結果としての今の日本を見れば言わずとも分かる話しです。しかし、今の日本人は全く動こうとはしないんですよ。何故でしょう? 欧州では大規模な反政府デモを国民が起こし、アメリカでは内戦も起こり得ます。世界がこんな状況にあるにも関わらず日本国民は政治に不満を言うばかりで具体的に行動しません。


 今の日本人は眠っています。勘違いしています。世界の現状、日本が衰退した理由を知りません。だから、グローバリズムにやられるだけやられて、苦しいのにそこ(底)から這い出る方法を知らないのです。ロシアを見なさい。天然資源を元々沢山持っている利点は有りますが、国が国民を守り豊かにしています。ロシアはソ連崩壊後に財政破綻しました。食べる物を求める人々が長い列を作りますが、商店に並ぶ物量は僅かでした。共産主義が上手く経済を回せなかった事も有りますが、当時のロシアは石油、天然ガスといったエネルギー資源だけで国の経済を回していた為にエネルギー価格が下落すると貿易赤字が膨らみ、当時固定相場制だったルーブルはドルとのレートを維持できなくなり、財政破綻の道を選ぶしかなかったのです。ある意味これもロシアがグローバリズムにやられた結果です。プーチンにはこの反省が有るのです。


 日本にはグローバリズムと戦う人間が必要です。過去には居たんです日本にも。特攻もそうでしょう。不審死した昭和の政治家もいる。幕末の志士や鎌倉武士。命をかけて日本を守ろうとした日本人が過去には沢山居たんだ。今の日本に自分の命をかけて日本を守ろうとして行動している人は居ますか?


 私は長い間騙されていた。私は独りが好きで、自分の事さえ上手く行けば良いと思わされ、結婚というものを古臭いと考え、独身貴族が快適だと勘違いしていた。他人と必要以上に関わり合うのは面倒で、人情や愛情という言葉に吐き気がしていた。コレを自分の本心だと思わされて来たのです。今の学校教育にLGBTが入り込んで来ようとしています。メディアは今の日本人の価値観を作り、当たり前の様にSDGsは良いものだと認識します。これをグローバリズムの洗脳と言うのです。


 しかし、今の私の考えは以前の自分の価値観とは180度違う。自分より家族・親類縁者が大事で、その血族は地域社会が有るから成り立ち、そして地方が日本全体を支えている。私個人は日本全体の為に生きなければならない存在だと知ったのです。そして、それは日本だけに止まらない。世界へと繋がって行く。