お家の過ごし方 | あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


湘南大雨洪水警報でたね(..)
雨ってど-してテンションが
上がらないんだろ-ね(..)
晴れだとテンション上がるのに!

不思議だねぇ:-O

何も予定がない夜って
何をすればい-のでしょうか?
基本バイトかどっか行ってるかで
お家ゎ寝るだけだから
こ-ゆう時間が出来ると
何していいか分からない(笑)

テレビゎ時間の無駄だと
思って見ないし…
だからここ2・3年テレビの
会話についていけない(笑)

部屋の掃除ゎこの前したし...
マンガゎ何か違うし
チビ達ゎ寝ちゃったし
家事も一通り終わったし
散歩したいけど雨だし
ゲ-ムゎ苦手だし
てかセットの仕方分かんない(笑)

ん-みんな何やってるの?
不思議でしょ-がない(・・;)

1人だとやっぱし寂しいね((>_<)
誰かしら隣にいてほしい


・・・部屋で音楽でも聞いて
ぼ-として寝よっかな(笑)




小田盛った(笑)



どろん*


Android携帯からの投稿