青陵フェスティバル | あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

あんにゃの誤字脱字ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今更だけど卒業式記事更新(笑)

虎娘隊って言ったらイベントごとゎ
毎回気合い入ってて前日ゎいっつも
お泊まり会っていう流れがありまして
今回ゎ岡田家に2泊3日☆



クローゼットから勝手に出して
寝袋で寝るまなたろ(笑)

髪型とか化粧のこと決め
卒業式の事とか3年間のこと
ちょこっと話して1泊目ゎ終わり!


朝起きると大雪~(笑)
今までのうちらなら小雨降っただけで
学校ヘタレてたのに登校日最後だし
徒歩で頑張って登校したうちら( ̄^ ̄)
こんな頑張って学校へ登校した日ゎ
人生で最初で最後です(笑)

卒練終わって卒アル書いてもらって
…あっ!虎娘隊から
書いてもらってない(..)

からの夕方から待ちに待った
『青陵フェスティバル~2012卒業~』
町田のアクト借りてイベント開催!

ダンス、軽音、応援団、
一発ギャグ(笑)、筋トレ部、
とかいっぱい出てたんだよ☆





司会ゎ虎娘隊\(^^)/

もぅね、めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!

応援団マジでかっこよすぎたし
まさかの卒業バージョンあって
泣きそうになったんだよ(;_;)
応援団入って良かったなって
本当に思ったんだ.ありがと☆

1番笑ったのゎやっぱし筋トレ部(笑)
あの面白さゎはんぱない(笑)
出来ることならもう一度見たい!!!
ヤバかったぁ-(>ω<)

軽音でちょ―盛り上がってたのに
長江くんとだいちゃん泣いちゃうし
大和もうるうるしてて
『これが最後なんだ』
って思ったら涙出てきちゃって
まさかのもらい泣き(;o;)

ホントに青陵最高だなって
心の底から思った瞬間だった!
こんな最高に楽しくてバカ騒ぎ出来る
高校青陵意外ない!!!!!マジで!!!!!

そんぐらい盛り上がった\(^^)/






深谷幹事&提案ありがと☆

終わってからゎ14人で松屋でご飯(笑)
1列みんな青陵生で見て笑った(笑)

ご飯食べ終わって解散して
岡田家に帰宅しました(^^)

思い出に浸りながらおやすみなさい♪


次の記事へつづく☆



どろん*