自分に集中しよう❤️ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇


庭のツツジを、お風呂に入れてウインク

薔薇風呂ならぬ、ツツジ風呂をやってみたラブラブ

いつも、地面に散って落ちた花が、
カサカサの 茶色の塊になるのが
嫌だったんだけど(笑)


今年は、ジャムにしたり
パンケーキにしたり
今は、ツツジ塩を 仕込み中ガーベラ

マゼンタピンクのバスソルトって
素敵じゃない?




ちょうど、この日の朝に Facebookの
友達がクンダリーニヨガをしていて
下矢印下矢印

ずっと "クンダリーニ" って言葉は
知っていたんだけど

どんなヨガなんだろう?

と、興味はあったけど

触れた事がなくて。


体験してみたんだけど


ずっと アクビが 止まらなくてキラキラ
浄化作用なんかな?

リラックス効果が半端ない!


そして、バリ島と云えば
花のイメージが凄くあってハイビスカス

行ったことは無いけれど
バリ式エステとか
バリ島リゾート?的な?

こんな感じラブのイメージハート


だから、ツツジ風呂に
入りたくなったのかも(笑)



私も、子宮ヨガを
しているけれど
下矢印下矢印

また、違った感じのヨガで
面白かったなラブラブ


私のヨガは、どっちかってゆうと
エクササイズ寄りウインク


インナーマッスルとか、下半身を強化して
血流を良くする感じラブラブ

単発のレッスンは、止めようかな?

と思ってたけど

また、再開しようかな?


そうなんだけど、チャクラを整えること

呼吸を意識すること。

特に深い呼吸は、大切ハート




1,2のチャクラが、元気になれば

3,4,5,6,7も、元気になる。

血も巡るし
気も巡るハート

そして、愛が廻り

お金が巡り、人の流れも巡る。

上昇気流が、自然と起こる。


最近、仕事のミスをして

ダメだな。私。。

と、落ち込んだり

たくさんの色んな
支払いに追われたりw

なんで、生きていくのに

こんなに お金が かかるんだろう?(笑)

と、凹んだりするけどさニヤリ



軽井沢の自然と、共に生きてる

生かされてる。

どんなに、悲しい事があっても

苦しくってもさ


死にはしないんだよ。

死ぬこと以外、かすり傷やなキラキラ



今に、集中。自分に、集中。


そうすることで、世界が廻るんだな

って

ヨガを通して、再確認したよピンクハート


ハートよもぎ入浴剤ハート

もみの木ブレンドが
残り1つになりました!


自然の恵みに感謝を、込めて

軽井沢愛のエネルギーと

私の愛と、エロスのエネルギーを

込めて作りました❤️

体、冷えてない?

誰かに気を使ってない?

好きなモノ食べてる?

自分の願い、叶えてる?

何か、満たされないと 感じている

あなたに、使って欲しい❤️

【100日ブログキラキラ74日目】

お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定

LINEライブにて、最大60分
タロットします。

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ