子宮ヨガについて❤️コラボイベント募集中 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

お知らせ
下矢印下矢印下矢印
LINEライブタロット
モニターさん募集中

2020年の運勢を
タロット鑑定



昨日は


寒い、眠い、ダルい(笑)



気分も、体も最悪。



そんな時は、軽く瞑想か

お酒を飲む

温かいものを飲む


ほっとする事が

大事。

夕飯は、きりたんぽ鍋ピンクハート
最高だったハート



さてさて、

最近、お腹の手術の傷も だいぶ 治ってきて
ゆる~く体を動かしています。

リハビリがてら、肩甲骨や
足の裏や、太もも、体に 負担がない所から

伸ばしてます。

まだ、開脚~とか
ブリッジ~とか

出来ないのが、心苦しいもやもや


ヨガが、出来ない分

朝瞑想、オイルプリング、鼻うがいを
朝のルーティーンとして
やっていますラブ

オイルプリングの効果かな?
歯が白くなってきた気がするウインク

4分あたりから
ヨガが、始まりますニヤリ 主に、下半身を強化するポーズを中心にするのが

子宮ヨガ。


グランディング効果が、あります。
(地に足が着く状態。)


だいたい、20ポーズをします!


去年の3月くらいかな?
毎朝インスタライブで
朝ヨガ&朝瞑想を配信してた時期が
あってピンクハート

軽井沢で、黄土よもぎ蒸しや
子宮ヨガ、ベリーダンス、タロット占いを
しているけど



チラシとか出してないから、宣伝のため!
と思ったり
自分のエネルギーを循環するため!
とか



ゆくゆく、オンラインレッスンとか
したいので
練習がてら
ライブ配信をしていました。


子宮力アッププロジェクト!
と、自分で 企画して配信するのは
楽しかったなラブ



お金も、巡り
(大きく入ったり札束すぐ出たり札束お金の循環)

人の出逢いも、巡り (出会いや別れ)

妊娠をして、流産したり
卵巣痛めたり、今 停滞期だけど(笑)



子宮ヨガを、ほぼ毎日 続けると
やっぱりたくさんのエネルギーが
動くんだな~と


私自身の人生で、感じた変化でした。



2月、3月には 体も 完全復活する
予定なので、コラボイベントの依頼とか
お誘い頂けたら嬉しいなキラキラ



まず、チャクラの お話から下矢印
スピリチュアル好きな方は ご存知かと
思いますが、
体のエネルギーの穴というか
1~7まで人間 誰でも エネルギーが
出てますピンクハート







私は、第2チャクラ
自分の力で、人生を、創造するエネルギーが
1番 大切だと思うのね。

特に、女性は
子宮という、命を宿す小宇宙が
ある。
子供を、産むパワーは
もちろんのこと
あらゆる事を、創造して
世界に産み出す事が出来る女性は

生きてるだけで、価値のある存在だと
私は、思うの。

自分の事が好きだと、力を発揮する
嫌いでも、好きになるまでの
言動や行動が、周りに影響して
広がるから

どっちにしろ

女は、生きてるだけで
世界を救うハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

膣や、子宮は 人類のパワースポット

神社の造りは、女性器だからねピンクハート
参道(産道)があり、手水舎(愛液)
神社の周りの森は、アンダーヘア。
奥宮(子宮)

アンダーヘアが、ジャングルだと
風通しが悪いから、自分の願いが
歪むんだよ。


性器まわりの血脈は(龍脈)
その持ち主が 
最良の道を歩めるように 
あらゆる脈を勝手に作っていってくれますキラキラ


黄土よもぎ蒸しや、子宮周りを強化する
子宮ヨガ、ベリーダンス、ジェムリンガ(膣に入れるヒーリングジュエリー、クリスタルボウルを聴くのと同じ効果がある)、
ひとりエッラブラブチや、膣ピチュ(オイル湿布)
会陰マッサージや、
心地の良いセックスをすると

子宮が、自動的に活力が 漲る。

そうすると、第2チャクラが 元気になって
残りのチャクラも、勝手に元気に エネルギーのバランスが取れていく!


書いてて、気づいたんだけど
私の 停滞期は チャクラが 淀んでるんだな
って

思った笑い泣き

マジで、なんとかしたい(笑)
(ジェムリンガ、ひとりエッ ピンクハートチ、よもぎ蒸し、膣ピチュはやってるから、なんとか循環して、まぐれで稼いでるんだな~w)



早く、子宮ヨガ&ベリーダンスしたいなキラキラ

女の又に力と、書いて努力ピンクハート

股力を、早く強化したい!

でも、今は まだ 出来ないので
完全復活した時には、
ガンガンに、踊って、ヨガを
しましょうピンクハート


それまで、冬眠と云うことで(笑)

おやすみなさいニヤリ





サロンメニューは
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
@lyu7696sで検索して下さい❤️
LINE@は、予約などの
問い合わせ窓口になってます。

サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。


唇Follow me唇
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ネットショップは
下矢印下矢印下矢印コチラ

キラキラTikTokキラキラ


キラキラインスタキラキラ


キラキラFacebookキラキラ

キラキラTwitterキラキラ
 💋saya_latina78💋 ·̫ •。ᐡ
 (@SLatina78)