産後4ヶ月、初めての紅葉♪はぐみ館でのイベント☆もうすぐ閉め切りです♪ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

秋晴れが続く軽井沢紅葉

洗濯物が、外に干せる幸せルンルン
最高に 良い気分ラブ

家事の中で、洗濯が 1番好きラブラブ

沙弥ラティーナです口笛


ずっと、雨が続いてたりして

お散歩も行けなかったから、久々に外に出たら…

もう、見事な紅葉でラブラブ
ビックリルンルン



なんかね、息子を抱っこして

「今はぁ~、もう秋~♪ 誰も~いない海ぃ~ぃ~」

なんてw  口ずさんじゃってw

今、ここにある 自分を しっかり 感じて
過ごしています義理チョコ

枯れた落ち葉を踏む クシャってゆう 音とか

どこかで落ち葉を 燃やしてる香りとか

少し肌寒い 風の 感触 なんかが

凄く

秋 (ノ´∀`*)



出産して、4ヶ月

地球って本当に美しいなと 思う音符


ま、半分 センチメンタルな 感じだと思うw
秋だしw




いつか、私は、この子より先に 死んでしまうんだな~
と 思うと。

この一瞬が、とてつもなく愛おしい時間になって


膣と子宮が キュンキュンして

今日も、たくさん おっぱいが出ますw


おっぱいって、本当に凄い照れ

愛が溢れでちゃってるラブラブ

そんな愛がいっぱいの おっぱいを飲んでる息子が

今日も、可愛いハート






あと1名募集中ですラブラブ
13時~  90分下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートはぐみ館でベリーエクササイズハート