免疫細胞療法挑戦の経過 | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

だいぶ更新を怠けていました
(´▽`;)ゞテヘヘ



東京にセカオピ行った後は
地元の病院で染色用のプレパラートを
10枚用意してもらい、それを持って
また東京のクリニックに採血しに行きました。



プレパラートと採血を使った遺伝子検査等の結果で私は
免疫細胞療法がやれるかどうかわかります。




今はその結果待ちです。
(結果出るまで約2週間ちょい)

採血して結果出てからプレパラートを
染色?するんだってー
f(^ー^;雑でゴメン




退院して2日目にはセカオピ行って
それから1週間も空けずに
また採血だけに行ったもんだから
もう体力の限界でした
(@_@;)ごっつぁんです


いやいや、これからだ!



でも今スチバーガも止めたし
何の抗がん剤もしてないから
すこぶる調子が良い(o≧▽゜)o




髪も伸びるしお通じもいいし。
髪と言えばお坊さんから高校球児くらいには
伸びたんだよ(*´∇`*)
(違い伝わらないか(笑))



でもまだベリーショートまでいかないから
ウィッグ様にはお世話になってるけどね


けどね最初に買った高いウィッグ様が…







クセが強ぇ!(笑)   by千鳥  ノブ

常に風になびいてる?
みたいな状態の髪(σ*´∀`)


ウィッグってヘアアイロン使えるっけ?
溶けたら怖いから使った事ないけど



朝晩冷え込む東北ですから
ウィッグと帽子に頼る毎日です。
冬耐えられるかな…



とりあえずは
免疫細胞療法できますよーに(*ov.v)o
頑張れ頑張れリンパ球ー(≧ω≦*)