謎の熱 | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

入院して4日目から急に熱が出始めました。




アイスノンをしながら
カロナールを飲んでも飲んでも
抗生剤飲んでも38度台から下がらない
( TДT)ハァァ    シンドー




常に寒気と暑いの繰り返し。
夜中トイレに立つと
物凄い吐き気(@_@;)







辛すぎてさすがに思いました。
『あたし………死ぬんかな……』て。
(-_-;)






でも、まだ口からバクバクご飯食べてる私は
死ぬ訳もなく(笑)
2日間の熱地獄を耐えました。







発熱から3日目。
先生がようやく点滴の抗生剤に
変えてくれ、効きました。
(´д`|||)もっと早く変えてよぉ~






うちの主治医
頻繁に様子見に来るものの
「なんでかなぁ?」と
頭をかしげて帰るだけ
(-_-#)ナントカシテヨッ






治りかけの咳は熱により復活し、
熱が下がった今も咳だけ残りました。
┐(´д`)┌






そんなこんなで
スチバーガは中止。(当たり前か)
先生は次の治療法が見つからない
状態。





元々今週の22日に
東京のクリニックに
免疫細胞療法の相談の予定で
先生に紹介状を頼んでいました。
だから先生は「まず東京に行っておいで」と。






なんかさぁ…
東京に丸投げしてない?(-""-;)

 



ま、いいや。
東京で色々相談して来よう!
何か方法あるといいなぁ~♪