ウィッグデビュー | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

だいぶ脱毛が進んだので、坊主にしちゃってウィッグを使う事にしました( v^-゜)♪



パラパラ落ちる髪の処理もかなりストレスだったしねおーっ!





残った髪を全部剃ってもらいサッパリ‼
先生に頭の形がイイと言ってもらいました
(* ̄∇ ̄*)ウレシイ…



ウィッグも長さを調節して貰いました



まだ見慣れないけど、これから馴染むかな?


全然痛くも痒くもないし快適ー(^∇^)




あんなに抜け毛でイライラするならもっと早く坊主にしちゃえば良かった(;´д`)あぁ…




明日は採血。
白血球と血小板上がってますよーにぶちゅー