脱毛始まり始まり~ | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

今週水曜日から脱毛始まりましたびっくり


1度経験済みだけど改めて


抜ける抜ける‼
超抜けるー!



シャワーで流すたびジャンジャン抜けて、終わり所が分からない(-""-;)


誰か止めておくれー(/≧◇≦\)
もう   疲れたよー



手ぐしだけでサラッと落ちるから家中髪の毛だらけでコロコロしまくり!



いつの間にか背中にも入ってるから痒いー‼
背中だけじゃなく胸の方にも入ってるし(;´д`)



もう坊主にしちゃいたいよ
別に悲しくないから抜けるならゴソッと一気にお願いしたい真顔



明日目覚めたらツルツルでもいいのになぁ

あんまり髪の毛落ちるからハンカチでまとめてるよ
(まだ横は髪あるけどてっぺんヤバい)



前回買ったけど使わなかったウィッグが出番待ちです
今回はさすがに使いそうだなぁ…


さらば髪の毛たちよ(-_-)/~~~