ブログネタ:座っているとき脚閉じていられる? | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

座っているとき脚閉じていられる? ブログネタ:座っているとき脚閉じていられる? 参加中

私は閉じていられる 派!


-------------------------------

骨格がゆがんでしまうというので、なるべくまっすぐ座るようにしています。


--------------------------------


最近、電車等で女子高生がミニスカートで足を広げて座っていたりするよね…。


先日、空港のロビーのいすに座って搭乗時間まで待っていた時のこと。

向かい合わせのいすに紺色のスーツを着た若い女性が座ってスマホを見ていたんだけれど…。

彼女は、大きく足を広げて座っていた。

膝丈のタイトスカートだから、スカートが太ももの上の方までまくれあがっちゃっていた。

正面に座っていたから、見えちゃった。白でした。


親からも注意されたことないのかな。

--------------------------------


細身のズボンでも若い女性がちょっとでも足を広げて座っていると、目つきが変わるおじさんっているのに。

(私もなんでなのか10代20代のころわからなかったけれど。)


スカートや着物の時は、危ないよ。

座っているとき脚閉じていられる?
  • 閉じていられる
  • 開いちゃう

気になる投票結果は!?