創価カラー | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

ヤフーのコメントを読んでいて先日知ったこと。


「赤黄青」の三色が揃うと、創価カラーらしい。(信号機の色でもあるけど。)


創価学会と関係のあるマスコミや企業は、赤黄青を使っているケースが多いらしい。


赤黄青は、韓国の企業でもよく使われる色でもあるらしい。


気がつかなかったよ。なんとなく、そういうところはなるべく避けようと思った…。