だれでも年を取るんだな | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

若いころあんなにきれいだった人でも、だれでも年を取るんだなって自分の母親を見ていると思う。


それでも、同世代の人と比べたら、若いと思う。


今現在は、60代の女優さんみたいな風貌になっている。


雰囲気的には、貴乃花のお母さんとか三田佳子(最近見ない)がふくよかになったような感じ。


年齢なりの容姿に変わっていくことも、年相応でいいことなのかもしれないけど…。