ピグの部屋 家電増やしてみた IHコンロ | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。


ゆーーーーーーーーーつ

引越したぱかりって感じ。グレーや白の家電で揃えて、壁も白だとまっしろになってしまうね。外出先とかのたまに行く場所だったらいいなって思う時もあるけど、自分の家の中の場合は白一色はちょっと苦手…。



ゆーーーーーーーーーつ


緑や絵画の雑貨が一つあるだけでも、安心感が出る。



ゆーーーーーーーーーつ

置き時計でもワンポイントになるような色だと、部屋が明るくなるね。




ゆーーーーーーーーーつ