ヤリ目 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

なんとなく検索してみた。

質問サイトの回答にあったのは、避けるには、深い間柄になるまで数カ月はかけるとか。

それからSNSやっているのはヤリ目とか。(SNSで知り合った方とは、私は実際に会ったことないし、私の場合はこれからも会うことは無いけど。)(ちなみに婚活していたころ、数十万かかる婚活の会社だったんだけど、自分でたくさんの写真の中から選ぶ方式でコンタクトを取ってきた男性はSNS経由でたくさんの女性と会ったことがあるのかなっていう感じの、遊び人でモテそうな人も多かったけど、毎月少数を機械でマッチングして紹介される方式の場合はまじめな感じの人も多かった。)


数カ月は、カラオケや車や家デートは避けるとか載っていた。(知らなかったけど、実はカラオケも危ないらしい。)


時間と手間とお金をどれだけかけてもらえるか、が大事にされている目安みたい。
(お互いにどれだけいい時間を過ごせるかとか、時間配分とか、予算配分みたいなもの…?)

これって、対人関係とか、趣味とか、仕事とか、どんなことにも言えるような。


この辺が自然にできるようになると、普通の心穏やかな人になるのかもしれない……。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=takatakafumifumi&articleId=10795665309&guid=ON

男性がヤリ目かヤリ目じゃないかを手っ取り早く見極める方法

「さて、男性がヤリ目やヤリ目じゃないかを手っ取り早く見極める方法という題名なんですが結論からいえば

「時間」

ですかね。


やっぱしゆっくり少しずつ時間をかけていったほうが恋愛も長続きすると思いますし
身体目当てであちこち女性に手を出してる人は
そんな時間もかけていないと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄