年齢差カップル考 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

20歳も30歳も年上な人がいいという若い女性が増えているという。

本当か?!
理解できない。

経済力がいいのでは、とか思う……。

それか、あまり実態を知らないのでは。

または、身近に年配の男性がいないか、いたとしても若く見える人なのでは。

だって、父親を見ていると入れ歯だし、爪水虫みたいだし、老人性のしみは出ているし、髪は薄いし、腹は出ているし、食べ方は汚いし、毎朝大きな音を立てて痰を吐くし、ファッションセンスは崩壊しているし……。
こんな父親だけど50代のころに水商売の女性と浮気していたみたい澈
会うのは夜だから、わからないんだろうね瀇

祖母は女性だけど、加齢臭がきついし。前の職場の60代の女性も加齢臭があったな。肌がかさつくからって毎日お風呂に入らないから淸(クリームつければ保湿になるのに……。)

家族や職場の人として付き合うのはもちろんありだけど。それでも、手を叩かれたり、なれなれしくされると嫌。

私は同世代がいい。離れていても10歳ぐらいまで。