【#プロレス今日は何の日】 1988年4.21 川崎市体育館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19884.21 川崎市体育館

輪島大士vsトム・マギーっ!


わじーとマギーの神秘的なマッチメイクが実現っ!


もっちりとそしてずんどこ攻めるマギーっ!



しかしジャンプを見るに結構な身体能力のマギーっ!


間を置かず合間にポーズを続けるマギーっ!


高さはあるが優しいギロチンドロップ!


その場飛びのソフトな欽ちゃんキック!


ぺたぺたぺたっと突っ張るわじーっ!


いよいさっとアームホイップ!


どたっとラリアットで反撃するわじーっ!


もっちりもっちりボストンクラブを仕掛けるわじーっ!


どっしり腰を落としてぐぐっと締め上げるわじーっ!

まさか、まさかまさかっ!って思ってたら、ほらっ!

マギーが「ぎばっぷ(・Д・)」


ひと仕事終え、ふぅっとひと息つくわじー!



相手にケガはさせない大人の気遣い、

心を穏やかにしてくれるスピード感、

人を優しくさせる芳醇な香りに包まれたファンタジックマッチでしたわ〜( ̄▽ ̄)


輪島さん、叶うならトークライブご一緒したかったです😭


今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/P4zYfaTBLk0