【#プロレス今日は何の日】 1987年4.20 下関市体育館 | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19874.20 下関市体育館

前田日明vsクラッシャー・バンバン・ビガロっ!




「ブレイジング・チェリーブロッサム・ビガロ87」というビガロ冠シリーズの中、前年Uターンの前田とこの日セミファイナル!そりゃもう期待大!

これは最終戦両国のチケットですが、券面には「ビガロ」の文字は無かった模様。


果たして2人のコンディションが、前田は目の負傷でモノが二重に見えている、ビガロは左足を手術したばかりという状態。


その足を前田がビシビシ蹴っ飛ばすもんやからビガロも対策しグランド中心で攻めちゃう。


ニールキックからバックドロップで追い込む前田!




再びニールキックからおそらくキャプチュードに入ったところを意外にもビガロが首固めで切り返し決着!


これまた実は、前田現役最後のピンフォール負けとなりました!


お互いケガなしでもう一回見たかった!


なお、開始前にラリー・シャープ氏がケロちゃんに何やらバッジを付けてあげケロちゃんは首かしげてます(モンスターファクトリーのバッジでもあげたんかな…?)



そしてそして、かの『ギブUPまで待てない!!』第1回放送で最初に流れた試合でもありました!


今日もプロレス最高っ!


※どなたか動画を上げてくだされ〜💦