横浜イングリッシュガーデンの 新しい紫陽花 と夏越の大祓 | ajisaiのブログ

ajisaiのブログ

つれづれに自然に感動して〜 そして 猫

「お帰りなさい」

♪♪♪    鯛子 ♪♪ 










「明月院ブルー」
彼女 には 物足りなかったようで

翌週の 6月18日には

「横浜イングリッシュガーデン」
新種の紫陽花  

見に行っていました
‥‥
沢山たくさん の写真 というか?種類で

選ぶのが大変でした

切り捨てて 切り捨てて‥

それでも 44枚

ごめんなさい 💦😅


































































































やっと 終わり 〜


お疲れさまでした


 私にはため息の出るような新しい紫陽花


今は 西洋アジサイ ではなく 

日本トップクラス なのですね?


次女は

「気が済んだ〜」そうです




‥‥ 番外編 ‥‥


あっ

昨日、「夏越の大祓」でした











次女からのLINEに気がついて

夜遅くの雨上がりに


「知立神社」さんに お詣り







あれぇ‥?

こちらの狛犬さん


立派な 角(つの) があります



ご覧いただいて ありがとうございました