「半城土天満神社の梅」とくだらない鯛子との朝 | ajisaiのブログ

ajisaiのブログ

つれづれに自然に感動して〜 そして 猫

お決まりの

♪  鯛子





狙って〜










(落ちろ〜)

なんて念じています

(次女に一撃で叱られた)



無念、まだある

この立ち姿〜



毎朝
こんな くだらない写真を 
次女に LINEしながら…
うふっ



朝の ストレッチ です


皆さま、付き合わせて

ごめんなさい 😂 🙏🏻



お口にチュッ
‥‥
のはずが〜

考えて‥




やっぱり

ほっぺ で誤魔化す〜 

😡 💨



ムキープンプン


岡崎市の 河津桜 に失敗して〜💦

♪♪ 
けれども を訪ねたい

検索して 

刈谷市の

「 半城土天満神社 」

ハジョド テンマンジンジャ


「梅」を訪ねました


(境内に駐車可)との事、失礼します


(2月 26日)



梅園 と言うより

神社の境内に 2列に植えられて


花壇?



木が若い〜




私も 「メジロ」を見つけました

2羽

↓↓



綺麗な花を 撮ります








鯛子 は〜


神社の境内だから「出ては駄目よ!」

と  言われて〜







「怖っ!」‥ 拗ねてます




でした 〜 笑っ〜



☆☆

帰宅して   我が家の梅は‥



まだ  こんな〜


名古屋市

「覚王山 日泰寺」


梅の 古木











 


 お訪ねくださって ありがとうございます