2024旅行はじめ④ | ココア's 日記

ココア's 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


なんとなく不調続きのココアです。


旅行ブログの続きです。


道後温泉駅に無事に到着した私達は、早速予約したお宿へ~♨️


道後温泉本館のすぐ近くの

『茶玻瑠』さんへ。

何故か写真撮ったつもりが無い…えーん


旅館到着したら、温泉街散策しようかと思ってたら友人が宿でのんびりしたいとの事だったので、♨️にのんびり部屋でまったり🍵


のんびりしていたら食事の時間になったので、食事会場へ~スプーンフォーク

ここ『茶玻瑠』さんは食事も美味しい🎵って評判らしいので楽しみにしてましたおねがいおねがい


ますばお酒🍸️✨🍷で乾杯~って友人はノンアルコールだけど。


伊予柑だったかなのワインですたしか…

メニューはこんな感じ。












どれもホントに美味しかったです照れ照れ
特にお肉料理ステーキ
友人と『しあわせ😃💕』
っておねがいおねがい

満足満足よだれよだれ

食事の後はまた♨️入ってま~ったりしてから就寝しました。

道後温泉の湯は、浸かった瞬間からツルスベが実感できる♨️でした。
ただ一つゆうなら、旅館にはたくさんの外国の方(主にC国)がみえて、お風呂のマナーが……😱でした。

でも湯♨️は最高でしたお願いお願い

では今日はこのへんで。
明日も皆さんにとって良い1日でありますよーに👋👋👋する

おやすみなさい😌🌃💤