とにかくクズは付き合った時から





超絶ウソつき



だった。




サッカーのようにスタメン11人はてなマークはてなマークウソつき日本代表を決めるなら選ばれると思う指差し




ベンチじゃないよ、即スタメンよ物申す




息するようにウソをつく。




ウソなんて日常茶飯事、生活の一部のクズ。




ウソつくことに罪悪感をまったく感じてない。




浮気相手1人目にも彼女いるはてなマークはてなマークと聞かれていない、と言っている。




まぁ私も彼女いるか聞いたらいないって言ってて浮気相手2人目と付き合ってたからねー











今日はクズのウソつき語録





1️⃣知り合った当初、今日は歯医者と言っていたが浮気相手2人目と旅行中

歯が虫歯だらけの人が嫌でここで、歯医者行ける人なんだドキドキと好印象を抱いてしまった滝汗

歯医者全然行けない子でした…





2️⃣今日は男の連れとアウトレット、と言ったが2人目の浮気相手と一緒に行っていた。

てか、わざわざウソの報告するために電話かけてきやがったむかつき

平日の仕事終わってすぐ、電話かけてきてくれて声が聞けて嬉しいと思った当時の自分死ねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





3️⃣親戚の結婚式で◯◯県に行ってくる、と言ったが1人目の浮気相手と会うつもりだった。私にバレて行かなかったが。結婚式なら泊まりで行ってもバレないと思ったらしく、ウソのチョイスが絶妙ムキー





4️⃣クズの実家に初めて連れて行ってもらった時のこと。服の整理といって2階からちっとも降りてこない。あとから浮気相手1人目、2人目と電話してたこと発覚泣

てか、初めて連れて行った彼女、1時間以上放置とかありえないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

浮気相手2人と電話を終えてクズ衝撃発言。





「ちゃんと自己紹介した?」




テメーがやれ💢






5️⃣私と付き合った時、奥さんとまだ別れてなかったのに離婚しているとウソついたクズ。子ども、奥さんと会ってた写真見たのに離婚してたと言い張るクズ。一年前の写真と言い張るクズ。バッチリ西暦写ってたし、結婚時に戸籍見たのにまだバレてないと思っているクズ。




6️⃣あまりに嘘をつかれすぎて年齢も詐称されてるのでははてなマークはてなマークはてなマーク本当は40歳(自己申告は25歳)でははてなマークはてなマークはてなマークとこっそり運転免許証チェックしたりした笑

年齢、誕生日はさすがに本当だった…




7️⃣浮気は絶対しないといってその時すでに四股クソクズ野郎




またまた腹が立ってきましたムキームキームキー💢




またウソつきシリーズ、思い出したら書きます{emoji:026_char3.png.ラブ}